fc2ブログ
topimage

2024-03

(;'ω')フゥ - 2013.04.30 Tue

HWはかわいい。正義。




そう。HWはきゃわわ正義。
そう。HWはかわ・・・い・・・あれ・・・



HWはかわ・・い・・・あれェ



友人のおかげで無事、5代目WLさん完成しました。やっぱFDうますぎわろた\(^o^)/
とはいえ、まだ4代目が光ったわけではないので、このWLはしばらく低レベトール生体用で
もしも出番があったらですが(震え声

我らがアカデミーの女神様が快くお手伝いを買って出てくれたためのWL完成でした(白羽ボソッ
ぶっちゃけると、今メインで動かしているWLが終わるまでは動かないだろうなぁーと思っていただけに
いざやってみればFD1セットであっけなく終わってしまったw さすが非公平・・・恐ろしい子ッ!!(白羽ボソッ


一応今回の5代目WL、最終予定は生体3Fで、1stWLの代わり的なポジションを予定。Yes!!テトラ!!
地サモン5にして、ステもLuk切りのDex高めを予定。少しでもテトラ詠唱を速くするという目的って意味で・・・!
あとはホント、詠唱装備も導入しての持ち替え実装とかも考えてはいるんですが・・・
SCをどうしようかって部分とアイシラ発動まかせでいんじゃねって部分が頭を悩ませる。
無難なところは頭以外で、アクセを持ち替えるぐらいか・・・?
それか、WLだと悪魔盾固定でやっているのもあるんで、オルサバで悪魔盾を作り直しして、ハイドオル手との
詠唱カットも有りなのかなぁと考えてます。
さすがに中型をオルサバに挿す勇気と資金は無いので・・・実行するならまずはカリツから・・・かなぁ。
最近露店でオルサバ見た記憶がないので、探すのも時間かかるかもしれない?

現段階で考えてる最終ステータスはこんな感じ ⇒ ☆★☆

Dex高め・・・と言っても、今までのWLより10上げただけなわけなんですが・・・
3Fメインで考えるとさすがにVitもAgiもそこまで削りたくもなかった。
ASPDも高めを狙って手数を増やしたいってのもありました。ブーストしてASPD179は今回が初。
あとは火力面をどうしようか。
いい加減アガブ服との持ち替えや、s知力も考えたほうがいいんだろうなぁ・・・。
うん、おかねがほしいです(



もっと・・・もっとだ・・・!!(@6つ

とかいってたら4代目くんでポロっと出てくれました。やったね!@6つで聖書だよ!なので売れないよ!
おかねほしいです(




そして、我らがアカデミーの女神様に〆を

「言ったァー!」「オレ達に言えない事を言っちまう!」「そこにシビれる!あこがれ・・・」




我らがアカデミーの・・・めが・・・み?

珍の後ろ姿に目がないそうです。全国のギロチンクロスさん、逃げてェー!(ぁ

● COMMENT ●

ひいいいいww
ホントにネタにされてた^p^;うふふまあ真実だからいたし方ないよね!(ぇ

白羽代には及ばないお手伝いですががが、無事WLになれてよかったです~~
ABのPスキルが落ちてるとかそんなことに愕然としてなんていないです・・・・・(;w;

個人的にはWLだとソロペア共に3Fはホルンc刺し魔力を推奨かなー
安いしね!
あと3Fの鎧は常に威力装備ですね風アンフロを最近持っていかないw
4Fは流石に火V鎧と威力の持ち替えでやってますがねー

あとサモンは5取ると詠唱メチャ速くなるんじゃなかったかな?
違ってたらスイマセン!

>ゆーかさん
ゆーかさんが素敵すぎてついッ☆(

結果的に白羽をお代でお願いしてしまったわけですが、
時間あう時は普通にトール生体いきませうヾ(・ω・)ノ


>熾焔さん
3Fが今の即タヒスキル狩場になってからホルンを最初は手に入れてやっていたんですが、
スナやLK槍はよくとも1番厄介なSbr即タヒを回避できなかったので、
最終的にカリツに落ち着いた感じですー。
あとアガブとWサイン導入して今日やってみたんですが・・・
ウチのWLだと確数が変わりませんでした・・・マガレ相手だと発火入るタイミング次第で
これまた確数変わるのでなんとも;w;
ただ、スナ相手にテトラ1確取りたい時にはやはり、火力装備のほうが良いなって思った!
あとサモンは5にすると詠唱はめっちゃ速くなるので、そこは問題ではなかったです。
テトラ単体の詠唱速度が上げられればいいなぁ・・・っという(

と、まぁ、記事書いたあとにとても素敵で香ばしいパッチがきたわけでぶっちゃけますと・・・

そんなことよりテレポできないから立て直しの醍醐味なくなってつまんない!!!(ぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rlslim77dyas.blog.fc2.com/tb.php/28-94602e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それじゃねーよ感 «  | BLOG TOP |  » ダメージが加速するッ!!

プロフィール

りすリム

Author:りすリム
┌┌┌┌┌

RO/Vali鯖在住
魔ペア・WLメインで
ダラダラ活動中。

配信サイト「CaveTube」と
「ニコニコ生放送」にて
RO配信もやっております。

★かべつべMyプロフページ★

◆ニコ生コミュニティ◆

┌┌┌┌┌

最近の記事+コメント

カテゴリ

RO あれこれ (15)
RO トール火山 (0)
RO 生体工学研究所 (4)
RO トール火山(RR) (2)
RO 生体工学研究所(RR) (13)
日常 (3)

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

Twitter...

リンク

月別アーカイブ