topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ビャー\\\└('ω')┘//// - 2016.10.08 Sat

性懲りもなく最近ROに出戻りちゃん

生体で髑髏集めな日々です()

続・久々に - 2014.08.13 Wed


ということで、ビットレートを上げたタイプのをYouTobeにあげてみました。

【ようつべ】
【RO】生体4F WLソロ 小部屋ルート


らぐもやニコニコと違って、あまりサイズを気にしないでうpできるってのが
個人的にはようつべの便利なところだなーと思う。
画質も多少はこだわりたいってのもありますもんね!ね?!


やってることは毎度おなじみなんで目新しいことはないですが、
観ていただけたら嬉しく思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

レアほしry(

久々に動画など - 2014.08.10 Sun


友人の某ルケ氏アドバイスの下、動画を撮ってみました。

【らぐも】
http://ragmo.jp/user/videos/22



とりあえず、らぐもとYouTubeの2つで
低ビットレートと高ビットレートとを分けて、各ルート進軍ごとに
UPしていこうかと思ってます。

ようつべのほうは後日URLを貼ります(`・ω・´)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りすリム

Author:りすリム
┌┌┌┌┌

RO/Vali鯖在住
魔ペア・WLメインで
ダラダラ活動中。

配信サイト「CaveTube」と
「ニコニコ生放送」にて
RO配信もやっております。

★かべつべMyプロフページ★

◆ニコ生コミュニティ◆

┌┌┌┌┌

最近の記事+コメント

カテゴリ

RO あれこれ (15)
RO トール火山 (0)
RO 生体工学研究所 (4)
RO トール火山(RR) (2)
RO 生体工学研究所(RR) (13)
日常 (3)

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

Twitter...

リンク

月別アーカイブ

